アフィリエイト











懸賞サイト等よりもっと小遣い、副収入を稼ぎたい場合はアフィリエイトという方法があります

アフィリエイトとは商品の宣伝、商品の購入の仲介を行って企業からお金をもらうといった方法です。

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)とよばれる、広告主とホームページの管理者の仲介業者があり、ASPからお金をもらうことになります。

またASPには無料で登録することができます。また初心者の人でも簡単に使うことができ、個人で管理しているサイトでも月に数万〜数十万も稼ぐ人がいます。ここまで稼ぐには相当の努力などが必要になるかもしれませんが、初心者の人でも努力をすれば月に1〜3万程度なら比較的簡単に稼ぐことができます
今の時代個人で管理しているサイトでASPに登録していないサイトはないという具合になっています。

アフィリエイトの広告収入には二つのタイプがあります。

(1)クリック保証型
広告をクリックしてそのサイトにアクセスすることで稼ぐことができます。しかし、1クリックの単価が低く、1〜3円のものがほとんどとなります。
このタイプは比較的サイトの訪問者が多いサイトはおすすめとなります。

(2)成功報酬型
こちらは会員登録や、商品の購入などを行ったときに発生する報酬形態です。こちらは一つの単価が高く、数十円〜数百円といったものがあります。また高いものでは1万円を超えるものもあります。


inserted by FC2 system