始める前に



「始める前に」では、はじめにどのような方法で稼ぐかの説明とはじめにしておく事を説明をします。










 ネットで稼ぐにはおもに以下の方法があります。

 ・メールを受信し稼ぐ
 ・懸賞で当てて稼ぐ
 ・アンケートに答えて稼ぐ
 ・予想や、ゲームで稼ぐ
 ・アフィリエイトで稼ぐ
 ・サイトに訪問することでポイントを貯め、稼ぐ

以上のような方法で稼ぐことが出来ます。

 そしてその前にすることはメールアドレスと銀行口座を作る必要がいります。
 
 ・フリーのメールアドレスを作る
 メールアドレスはフリーが使える所が多くあるのでのyahoo、infoseek、exciteなどを使います。懸賞に応募したりするとメルマガを登録させられたりします。沢山の懸賞に登録、応募すれば一日にたくさんのメールが来ることになります。そしてスパムメールなども着たりする事もあるのでいつでも捨てられるようにフリーのアドレスを作っておくと便利です。
 
・ネットの銀行口座を作る
 銀行口座はイーバンクやジャパンネットなどのインターネット銀行に入る。これは多くのサイトでインターネット銀行にお金を振り込むことが出来るからです。



 基本的に会員登録をするのは無料なので出費をせずに始められます。そしてたくさんのお金を稼ぐ為には少しでも多くのサイトに入る事です。なぜなら他の懸賞サイトに登録するとポイントがもらえたりするからです。それを繰り返す事によりいろんなサイトでポイントが貯まり収入が増えます。

その他オススメサイトの紹介などをしています。


inserted by FC2 system