はじめに











ネット小遣い副収入を稼ぐには主に以下の方法があります。

 ・メールを受信して稼ぐ
 ・懸賞を当てて稼ぐ
 ・アンケートに答えて稼ぐ
 ・予想や、ゲームで稼ぐ
 ・アフィリエイトで稼ぐ
 ・サイトに訪問することでポイントを貯め、稼ぐ

以上のような方法で稼ぐことが出来ます。

 そしてその前にすることはメールアドレス銀行口座を作る必要があります。
 
 ・(リンク)フリーのメールアドレスを作る
 メールアドレスはフリーが使える所が多くあるのでのyahoo、infoseek、exciteなどを使います。懸賞に応募したりするとメルマガを登録させられたりします。沢山の懸賞に登録、応募すれば一日にたくさんのメールが来ることになります。そしてスパムメールなども着たりする事もあるので、いつでも捨てられるようにフリーのアドレスを作っておくと便利です。
 
・(リンク)ネットの銀行口座を作る
 銀行口座はイーバンクやジャパンネットなどのインターネット銀行に入る。これは多くのサイトでインターネット銀行にお金を振り込むことが出来るからです。


 基本的に会員登録をするのは無料なので出費をせずに始められます。そしてたくさんのお金を稼ぐ為には少しでも多くのサイトに入る事です。なぜなら他の懸賞サイトに登録するとポイントがもらえるなど、当たる確率が高くなるからです。それを繰り返す事によりいろんなサイトでポイントが貯まり収入が増えます。

その他おすすめサイトの紹介などをしています。


inserted by FC2 system