ネット懸賞で稼ぐ


「ネット懸賞で稼ぐ」では、懸賞に簡単に応募できるサイトを中心に紹介しています。一度登録するだけで毎月自動的に懸賞に抽選されるサイトや簡単な登録で大量の懸賞に応募出来るサイトなどがあります。










フルーツメール
フルーツメール(アイブリッジ株式会社)

オススメ度
ポイントのため方
 メール受信、アンケート、
広告の閲覧

交換商品
 ギフトカード、現金

最低交換ポイント
 2000ポイント
 
メールの受信だけで1〜2ポイントもらえるメールもありメールのURLをクリックすると5ポイントなどの高ポイントを獲得する事もできます。他にはアンケートもあり、答えるとポイントがたまります。
また、簡単に応募する事が出来る毎日懸賞もあります。
 

ECナビ ECナビ(株式会社ECナビ)

オススメ度
ポイントのため方
 メール受信、商品の購入、サイトの登録、懸賞の応募など 

交換商品
 現金

最低交換ポイント
 5000ポイント
 
 ECナビ ショッピングでのお買い物、ECナビ 懸賞での一部懸賞への応募、ECナビのジャンケン・おみくじ等でポイントをゲット!
 ECナビ懸賞というものがあり、ECナビへ住所など自分の情報を一度登録しておくと、懸賞へ応募するときに、一回ずつ入力しなくても、自動的に入力されるので、応募がとてもカンタンです。
 そのほかに商品の価格比較をしているのでどこのお店で買うのが安いかがひと目で分かります。
 

Chance It! Chance It!(株式会社チャンスイット)

オススメ度
ポイントのため方
 バナークリック、あみだくじ、懸賞応募など 

交換商品
 現金

最低交換ポイント
 10000ポイント
 
 懸賞やプレゼントキャンペーンの応募には、応募者の情報などをそのたびに入力する必要がありますが、Chance It!ではプロフィール情報を登録しておけば、応募フォームに入力する情報を自動的に入力でき、簡単に懸賞などに応募することができます。

 Chance It!では、ショッピングサイトやなどと提携し、提携先からお買い物をしたり、資料請求、アンケートへの回答や、一日一回あみだくじなどでポイントを貯めることができます。

ビリオンズ ビリオンズ

オススメ度
ポイントのため方
  

交換商品
 現金

最低交換ポイント

 
 当サイトはメールで届くURLをクリックするだけで簡単に懸賞に参加できるお得な情報サービスです。届いたメールに記載しているURLをクリックするだけで抽選開始!
 毎月100万円と豪華商品が当たる懸賞サイトです。
 当選結果が5秒で分かる!
 しかもモバイルでもPCでも登録可能で完全無料!
登録する内容も少なく、登録すれば永久にチャンスが続きます。

   


inserted by FC2 system