予想・ゲームで稼ぐ


「予想・ゲームで稼ぐ」では、サイトに訪問して予想やゲームをすることでポイント稼ぐサイトを紹介しています。









yosoo.net(株式会社 リアラス)

オススメ度
ポイントのため方
 予想の的中

交換商品
 現金など

最低交換ポイント
 10000ポイント
 
 スポーツの試合の結果や音楽や映画のランキング、テレビの視聴率などを予想してポイントを貯めていくサイトです。いろんなジャンルがあるので楽しみながらお金を貯めれます。
 


☆10万GET☆チップスターズ☆ Tipsters(チップスターズ) (ハートウィング)

オススメ度
ポイントのため方
 

交換商品
 

最低交換ポイント
 
 
 Tipstersは完全無料でご利用できる競馬予想型懸賞サイトです。
 会員登録をして競馬予想することで、的中確率(%)をもとにしたランキングに参加できます。ランキングは今まで予想した全レースの累積的中確率で決められます。そしてランキングが上がるほど懸賞品がより豪華になります。競馬を知っている人でも知らない人でも『3つの数字』を選んで当てるだけなのでどなたでも簡単にできます。
 また他のランキング上位者の予想も見られるので、自分は予想をしないけど他の人の予想を参考にしたい方にもお楽しみいただけます。もちろん登録するだけでも懸賞に参加できます。コンテンツのご利用はdocomo,au,vodafoneのインターネット対応機種となりますが、ご登録は携帯以外にパソコンからでも可能です。
 1位から10位に入れば豪華商品が当たります。
   


inserted by FC2 system